2015年8月14日金曜日

台湾旅行 7 (機内)

飛行機の仲から見る景色が美しく、撮影しました。
しかし、こうやって写真に撮ると印象が違います。
 チキンかポークかを英語で聞いてくれます。チキン オア ポーク?てな感じで。2,3回言ってもらわないと理解できません。
 私の画面と左の方の画面の調子が悪く、反応が鈍いテレビでした。映画を見ようとしましたが集中できません。読書した方が集中できました。
機内で、「国内に持ち込む物に悪い物はありません」などというアンケート用紙が配られます。でも、この中華航空は数人に一人ずつしか渡そうとしません。これは入国審査の時に書くことになりますから、この機内でもらっておくことが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿