2014年8月3日日曜日

スマホのコネクタ部分が発熱した

auでは、契約者以外が修理に行くと、委任状が必要になります。
家族に行ってもらいました。
前回も苦労したので、ネットでこの委任状を手に入れ記入しました。
これがだめでした。
以下が記入漏れだたのです。
・日付
・修理項目のチェック
上の2カ所は、
・行ってもらう人が昨日行けるかどうか分からなかった。
・どのような修理になるか不明なので店員に聞いて記入することにした
という事情でわざと書かなかった項目でした。

うーん、これってどうでしょう。
確かに本人が書かなければならないという説明は記入してあります。ですが、この文書を受け付けないほどなのでしょうか。
all or not(すべて記入してなければ全く受け付けない)。

本人が目の前で書かなければならない文書ではありません。
本人でない人物が店員に見えないところですべてを記入したら、受け付けるはずの文書になります。

文書の意義に疑問を感じます。

トラブルに遭った方へ。すべての項目を記入しなければ受け付けられませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿