2014年7月4日金曜日

出石旅行 (但熊 店内)

やっと店内に入れました。
テーブルには卵食べ放題にふさわしく卵が山盛りでおいてあります。
 大好きな番組のステッカーが貼ってありました。余談ですが、最近この番組7時までになってしまい、楽しみが少なくなりました。関東地方の放送を中心にしないで欲しい。
 これがセットです。左上のお椀に卵を割り入れます。
私の前に座っていた女性、この方が豪傑でした。おそらく卵を8個食べたはずです。ごはんは大盛りだったか。上の写真のテーブルを見てください。卵以外に置いてあるのは海苔とネギだけです。それだけで卵を8個食べていたのでした。
私は最近食欲が減り、2個で終わりました。ごはんは普通盛りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿