2014年7月4日金曜日

出石旅行 (但熊 店の前)

出石方面に旅行しました。
行き先は出石グランドホテル。
蟹が食べ放題ということだったので、行ってみることにしました。
http://www.izushi-gh.com/

で、福知山インターを降りて出石の方向に走っていると、前から行ってみたかった店に
出会いました。
こんなところにあったんだということです。
http://www.eonet.ne.jp/~tankuma/
大きな店ではありません。店内は15,6席ある程度です。
 店の看板。手続きは、店内に入って注文をします。代金前払いです。注文をすると、番号を印字された領収書をくれます。その番号順に呼ばれるのです。私たちは42番でした。40番まで済んでいたのですぐに呼ばれると思っていたところ、30分ほど待たされました。予定外の待ち時間でした。
 店から前を見ると鶏舎がありました。たぶん、この鶏舎で生んだ卵なのでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿