2024年4月10日水曜日

鶴橋から日本橋に行きます

近鉄線で 鶴橋から日本橋に行くには、上本町で止まってしまう列車に気をつけなければいけません。

今回は、その罠にはまりました。鶴橋から乗った列車は上本町止まりだったのです。だから上本町で降りて、右手に行き地下に降りて列車に乗ります。面倒くさい。

近鉄は路線が多い。

特急が来て、きれいだったので撮影しました。これは鶴橋駅。
車内。高級感があります。
鶴橋商店街はこちらから降ります、西口です。
これが上本町までの列車。
ここが上本町。この電車前方は行き止まりです。
ここです。ここを降ります。
これが難波方面に行く電車。
時間がかかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿