2022年2月8日火曜日

入れ物の底上げ (某物産大会)

 某物産大会に行きました。

そこで、弁当を買ったのですが、これはひどい。まるでだまし討ち状態でした。


私の「ひとがよすぎる」のか。蟹弁当を買ったのですが、弁当の表皮のような状態に蟹を並べ、その下にごはん、しかもこのごはんも底の部分を浮かしているので少量。もちろん、ごはんに蟹は混ざっていません。
しかし、見た目には豪華な蟹弁当!
「北海道と名が付けば人が集まる」のは確かなのでしょう、しかし、このような販売方策では、いずれ客は減り盛り上がりに欠ける大会になるでしょう。自業自得ですね。多くの商品が高値であることも気になりましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿