2021年6月2日水曜日

神戸市ハーバーランドのウィルス予防接種に行きました。あらかじめ予約は済ませています。
案内は丁寧です。マスコミで大きく取り上げられ、スムーズにできてあたりまえのような状況を作らなければならないのでしょう。

入り口です。ここからは撮影禁止でした。
13:25頃に着いたのですが、30分くらいで終わりました。ただ、経過観察のため、14:02までは待機と言われました。
とてもスムーズな流れになっています。

接種会場に行く途中で、PCR検査ツールを無料で配布していました。
今のところ、特に体に異常はありません。













0 件のコメント:

コメントを投稿