2021年6月20日日曜日

Xit AirBox コマ落ちのような状態

 コンピュータから接続したXit AirBoxの接続状態が悪く、コマ落ちのような状態になってしまいました。

画像が途切れます。アプリの再インストールをしました。

windowsの動作状況も確認しました。

他にもいくつかやり直しをしましたが、異常なしでした。でも、コマ落ちはする。

二日目に気づきました。

無線LANの接続状態が悪かったのです。youtubeの画像も動きにくいのを確認し、もしかしたらと調整してみたところ、無事つながりました。

快適に使えます。

完成。





0 件のコメント:

コメントを投稿