2020年10月28日水曜日

突然でした(IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL)

なんでしょうね、これ。
勝手に再起動してきました。これと関連があるかどうか不明ですが、インターネットがつながっていませんでした。しばらくすると復旧してつながりました。
www.wincows.com/stopcodeで検索すると、ここにつながりおおざっぱな解説です。
次に、
IRQL_NOT_LESS_OR_EQUALは、ここ。これもよくわかりません。
最後に、
embda64.sys 、これは、
結局、どれも大雑把な解説でわかりませんでした。
System Explorer、すみません、使いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿