2019年5月9日木曜日

時計が壊れた件(購入履歴は大切だ)

これもメールで問い合わせると、
最初のメールは、何を間違ったのか、腕時計のベルトは実費にて購入願いますという返事。
ん?
そして、再度メールを送ると「注文番号を教えて欲しい」
と言われ、さて、これがどこにあるのかわからない。
しばらく探していて、「そうだ購入履歴を見るとわかるかも」と思い、
それを見ると、ありました。
でも、番号は2種類あってdちらか迷いました。
そして、その注文番号を報せると、
「恐れ入りますが、私どもの会社で購入いただいた品ではございません」
だと。

なんやねん。
3日かかってこれかいな。

最初からやり直し。
樂天の購入履歴から再度調べてみると、
やっとまともな返事がもらえ、「至急好感します」と言ってくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿