2015年11月4日水曜日

鑫福 (しんふく) (難波 中華料理)

久しぶりにディープな店に行き当たりました。
何回か難波に行ってやっと見つけた店です。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046774/
 店内は中国語が飛び交っています。日本人の客は一組と私だけ。
どこかに中華専門の店があるはずとは思っていたのです。
 チャーハン。
 突き出しとして出てきます。たぶん料金はかかっていない。
両方とも秀逸な味です、おいしい。
 クセの無い味でした。
 これには驚きました。写真とは全く違う料理のようでしょう。


これだけ食べて、レジに行くと、なんと「1万三千・・・」と言われひっくりかえりそうになりました。すぐに、千三百二十円と訂正されレジの人と大笑いしました。中国の人です。
玄関に豚まんがあり、買って帰りたかったのですが断念しました。次は買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿