2015年11月2日月曜日

北海道旅行 (レンタカー)

札幌に滞在しますが、レンタカーも利用することにしました。
ツアーのオプションにはありませんでした。そこで、
http://car.hokkaidotour.net/sapporo/?gclid=CjwKEAjw8NaxBRDhiafR-uvkpywSJAAxcl6fIfY2AXccIGDvd4xLRGO4GFeEbYQzsYinyE6-dCPFEhoCRETw_wcB
こちらで調べました。
ネットで予約するのは、ETCなどのオプションが付いているかどうかわかりにくいと思い、札幌レンタカーに電話しようとしました。しかし、上のホームページには電話番号が見つけにくく探しました。
すると、アクティビティ予約のページに、
ありました。
早速電話をすると、
「こちらにかけてもわからない。~に電話してほしい」とのこと。この~がなんと沖縄の電話番号でした。今更ながら、ネットワークのすごさに驚きました。

で、1日4000円のレンタカーを予約できたのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿