kadonopage
2026年6月27日土曜日
神戸阪急 (アゾルのドーナツ)
期間限定で、販売されていました。
http://www.sapporo-azor.com/
真ん中は、とうもろこし。
これは酒(ブランデー)が入っているらしい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿