2024年6月5日水曜日

コストコ (ケーキ)

 背徳のケーキをついに買いました。

1日に1/4ずつ、二人で食べます。
初日、蓋がしまりにくい状態でした。が、なんとかなりました。
そして、いざケーキに入刀しようとすると、これが大変。縦に深いのです。包丁を入れている途中からケーキが崩れてきます。小皿に移そうにも形良く移せませんでした。
2日目。これに懲りて、冷凍しました。そして、包丁を入れようとすると今度は刃が立たない。固くて切れません。包丁を温めたりしながらやっとのことで切り取れました。さらに難関が訪れます。ケーキが固くでフォークで切れません、冷凍されているから。囓りました。冷凍はだめ、冷蔵にします。あと二日で無くなる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿