2023年1月19日木曜日

病院にて

はな。 

昨日朝、吐く、下痢。突然のことでどうなったのやらわかりませんでした。さらに下痢の中身を見たところ、だいぶ前に飲み込んだおもちゃの布が混じり込んでいました。もしかしたらこれかなと思い、病院に行きました。

朝に吐くと下痢、昼に下痢、夕方の散歩中にも下痢。弱っているようには見えません。

病院の待ち時間の様子。







下痢止めをいただいて、飲ませました。でも、夜11時過ぎにしきりに吠えるので庭に出したところ、すぐに戻ってきます。出ては入りを3回繰り返して3回目にウンチをしました。それ以降はおとなしくなり、今朝を迎えています。
治ってきたのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿