2022年10月5日水曜日

windows10 のマシン

 今、windows10と  windows11の2台を使っていますが、windows10は25年には期限切れになるということです。

前にも触れましたが、わたしのwindows10マシンはCPUやマザーボードがだめでアップデートできません。知り合いに聞いてみましたが、アップデートするにはCPUとマザーボードの両方を変えなければならず、5万円程度かかるそうです。

いや、値段で考えると、新しいマシンを買うのがいいかなとも思ってしまいます。

しかも、CPUやマザーボードを変えると、コンピュータは新しいシステムだと誤解してすべてを消して新規インストールになる可能性もあるとのこと。

それは困る。



そんな中、この番組を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=YGv6_h8M1h4

誘惑されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿