2018年8月21日火曜日

アシックスウォーキング

買った靴を履いてみました。
かかとが痛みます。店の方は、「かかとがぴったりくっつく」と話されていたのですが、私が履いてみると、かかとがこすれます。いわゆる「靴が噛んでくる」状態。
水ぶくれができてしまいました。

数日後、水ぶくれが少し収まったので、今度はかかとをぴったりくっつけて、
紐をしっかりしばり、歩いてみました。
靴がかかとを「噛んでくる」状態は緩和されました。しかし、前にできた水ぶくれが少し大きくなりました。痛みは治まったのですが。

今度は脱ぐときのトラブルが発生です。靴をすんなり脱ぐことができません。ぴったり履いているものですからなかなか脱げないのです。手で脱がなければならなくなりました。
課題山積です。

0 件のコメント:

コメントを投稿