2017年7月11日火曜日

梅雨空

蒸し暑い空気の中の散歩です。
暑い。

3 件のコメント:

  1. 飲食店のまとめサイトの記事からこちらにたどり着きました。
    貴方様の投稿されているブログ記事の中に、お店で働いている自分の写真がありましたので、そちらの削除もしくは顔にモザイクや塗りつぶしの処理をお願いいたします。
    ブログ記事を拝見させていただきましたが、私の他にも他のお店の従業員の方の顔が写っているお写真がいくつかお見受けできましたので、そちらも何らかの対処をしていただく方が良いかと思われます。(肖像権侵害に抵触)
    どの記事のどの写真なのかは個人特定に繋がりかねないので、申し訳ありませんが言及は控えさせていただきます。
    突然のコメントとお願いで大変恐縮では御座いますが、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 匿名 様
    ここにメールアドレスをお知らせし、対応を伺おうとしましたが、
    応答がないため、どうしようもありません。

    返信削除