2016年4月2日土曜日

windows10 (不可解なメッセージ 自動修復)

なんでしょうね、このメッセージ。
深夜、目が覚めてこの表示に気づきました。
再起動しましたが、なかなか初期画面にたどりつきません。
たぶん、Monster TVが原因だろうと思い、USBを抜くと、やはり予想通りこれですんなり立ち上がりました。
ここ数日、Monster TVが突然警告音を出したり、テレビが立ち上がらなかったり妙な動きが続いていたのでした。
一度電源を切り、再度立ち上げると問題なくテレビを見ることができるようになっていました。
つまり、原因はMonster TVだったということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿