2015年9月28日月曜日

めまい

8月にめまいが収まらず、これは一大事と病院に行ってきました。
最初は、こちら。
クリニックに入ると、いきなり「予約専門です」と言われ、かなり待つことになりました。30分ほどかかったでしょうか。
いくつか検査をした後、MRIを撮影することになりました。

 ここでMRIを撮影します。
この機械、なんだか緊張します。20分ほどかかって終わりました。

 このようなCDが簡単に作成されています。すごい。
 これは、MRIを撮影するときの耳栓です。よくできています。
おかげさまで異常なしでした。
ということは、めまいは脱水症状らしい。
え? 日射病なの?
半月ほど続いためまいだったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿