2015年5月12日火曜日

Edy (やっと使えた)

THONGで支払いをしようとしたところ、レジにこれが置いてありました。
Edyは、維持するのに大変でした。
スマホが故障して使えなくなり、チャージしていたお金を取り戻すのに一苦労。かなり大変でした。しかも2回ありました。
早く使ってしまいたいと思っていたのですが、なかなか機会が無く、チャージしたお金はずっとそのままになっていたのです。
支払いはこれを使うことにしました。
「シャリーン」という金属音がして支出されたことがわかるようになっています。
便利?  うーん、便利は便利。でも、しょっちゅう使わないと。私のように、ほとんど現金生活の者には不向きかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿