2014年12月7日日曜日

au optimus G (ヤフー カーナビ)

試してみました。
まず、最初にひっかかってしまいました。
GPSが機能しないのです。GPSは以前からすんなり繋がることは少なく、再起動をするなど結構手間がかかります。私はいつものように再起動をかけGPSが使えるようにしようとしました。
でも、今回は2回、再起動して、やっと使えるようになりました。
トンネルに入ったときなどはどうなるのでしょう。不安が残ります。


やっとGPSがつながり、行き先を設定してスタートです。
交差点にさしかかりました。交差点内に入るまでメッセージは流れません。
まだまだ元のカーナビには及ばないというのが私の結論です。
気持ちよく使いたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿