2014年12月18日木曜日

モスバーガー (西神中央)

ハンバーグが食べたくなりました。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28028102/
でも、肉は好まないので、フォカッチャを。


 コーヒーもつけて。
ハンバーグを食べるときにいつも思うのですが、
どうしてこんなに食べにくいのでしょう!
はさんだものがこぼれ落ちます。上からぎゅっと押さえつけて食べると説明されているのを見たこともあります。いやいや、それでもこぼれ落ちます。
ハンバーグの厚みが大きいか私の口の縦の開き方が大きいか、そして、「カハッ」というかけ声も出てしまいます。

もともと、パンにすべてを挟み込むことに無理があるのではないでしょうか。
簡略とおいしさを、いわゆる二兎をを追い、二兎を得ようとする欲求の塊がこれではないかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿