昼食です。
ここはいい。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059707/
これもモーニングです。
おにぎり以外はセットになっていました。
阪急交通社梅田店で尋ねてみた旅行案内です。
ヒマラヤ山脈を見てみたい。
南アフリカの花がとてもきれいらしい。
前からモーニングが気になっていて、びっくりドンキーから試してみることにしました。
たいしてこだわった基準はありませんが、まあ、500円以内でないと行く気がしません。
高くておいしいのだったら、「あたりまえ」でしょう。
https://r.gnavi.co.jp/f7836j7k0000/
とにかく安い。
いいなあ、この店。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27013564/