https://youtu.be/hIRGsvknQBg
このSAから垂水方面を見るのが楽しみの一つです。
いい天気です。暑い。
暑い中、鳴門に行ってきました。
まず、いつもの淡路SA。
https://youtu.be/okbif458Srs
どうしても怖いらしい。
「ぺきんふうふうこうえん」と読むのでしょうか。
https://www.myojofoods.co.jp/products/items/11424
おいしそうです。
値段も高い。