2023年4月5日水曜日

clipchamp 使ってみました。

 無料で、最初からインストールされているアプリです。

https://clipchamp.com/ja/

最初の画面。

右上の紫のボタン「動画を作成」をクリック。
編集したいビデオを「メディアのインポート」の部分と、さらに、編集画面のところにもコピーする。(2カ所です)
編集が終わったら、右上のエクスポートのボタンをクリック。
ここでわかりにくいのが、勝手にエクスポートするのかと思っていたら、そうではなく、
4つあるメニューのうち上から3番目の物しかエクスポートできません。(たぶん、紫色になった文字のところ(HD)になると思います)
5秒のビデオなので、すぐに終了します。
clipchampのサーバーにも保存できるようです。
今回はエクスポートをするのに、項目を選択しなければならないことがわかるのに時間がかかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿