2021年7月6日火曜日

WhyNotWin11 使い方

 私のコンピュータを診断してみました。

googleから。

このサイトに行って。
exeファイルもありますが、私のコンピュータは、これをブロックしました。だらかzipファイルで。
解凍すると、WhyNotWin11.exeがあったのですが、それをクリックするとなぜかこのフォルダから消えてしまいました。残ったのは、このexeファイルのみ。
実行してみると、すぐにこの画面が立ち上がりました。
TPMは、BIOSから設定しなおしていました。DirectXは確認済みです。
cpuが駄目みたいです。なんとかならんのか。










0 件のコメント:

コメントを投稿