2019年1月9日水曜日

タイ (トラブル2)

それからまた20分ほど待ちました。なんと待ち時間の長いこと。
今度は女性のスタッフ。
もう一度、天井から水が漏れていること、先ほどのスタッフが水を抜いたこと、
床が濡れていることなど話しましたが、通じているのかどうかなんだか不安です。
仕方ないので、グーグルの翻訳機能を使って、言ったこと。
「私たちは風呂に入っていません」
それでやっと
「あ~」と言ってくれました。
それで彼女は戻っていきました。しばらくして、フロントから電話がかかってきました。
どうやら天井から水が漏れているようですね。明日、もう一度しっかりしたスタッフを点検にやらせます、との回答を得ました。

次の日、
3人目のスタッフは天井をみたとたん、「上から漏れている」と判断してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿