マトリックスディスプレイの操作
私たちが準備したマトリックスLEDデモには、すべてのものが含まれています。各行には、長いテキストの表示、テキストの速度の制御、リストからのランダムな単語の選択など、デモテキストの例が含まれています。
スクリプトでは、「Hello World」などのメッセージを含む文字列を作成し、関数show_message()を使用してマトリックスディスプレイにメッセージを表示します。
メッセージを速くしたり遅くしたりするdelayなどのプロパティを制御できます。たとえば、scroll_delay 0はかなり速くなり、delay0.1はメッセージフローを少し遅くします…
マトリックスLEDは、他のモジュールとは異なり、SPIインターフェースから制御されます。
複数の例を試し、コードを変更して何が起こるかを確認してください。
次のコマンドを実行して、自分で試してください。
注:Pythonスクリプトを実行せずにMatrix_LEDが突然オンになった場合でも、心配しないでください。この問題を解決するには、Matrix_LEDpythonスクリプトを実行するだけで済みます。
この問題は、RaspberryPiの信号が簡単に干渉するために発生します。
0 件のコメント:
コメントを投稿