期間限定で、販売されていました。
http://www.sapporo-azor.com/
収穫食祭の1階に野菜売り場があり、安いです。
ここで玉葱を買うのが楽しみでした。
いつ来てもおいしい。
https://syukakushokusai.com/
480円でした。
https://www.instagram.com/p/Ca3qsLorbXh/
思っていたのとは違う味でした。