2019年5月10日金曜日
2019年5月9日木曜日
時計が壊れた件(購入履歴は大切だ)
これもメールで問い合わせると、
最初のメールは、何を間違ったのか、腕時計のベルトは実費にて購入願いますという返事。
ん?
そして、再度メールを送ると「注文番号を教えて欲しい」
と言われ、さて、これがどこにあるのかわからない。
しばらく探していて、「そうだ購入履歴を見るとわかるかも」と思い、
それを見ると、ありました。
でも、番号は2種類あってdちらか迷いました。
そして、その注文番号を報せると、
「恐れ入りますが、私どもの会社で購入いただいた品ではございません」
だと。
なんやねん。
3日かかってこれかいな。
最初からやり直し。
樂天の購入履歴から再度調べてみると、
やっとまともな返事がもらえ、「至急好感します」と言ってくださいました。
最初のメールは、何を間違ったのか、腕時計のベルトは実費にて購入願いますという返事。
ん?
そして、再度メールを送ると「注文番号を教えて欲しい」
と言われ、さて、これがどこにあるのかわからない。
しばらく探していて、「そうだ購入履歴を見るとわかるかも」と思い、
それを見ると、ありました。
でも、番号は2種類あってdちらか迷いました。
そして、その注文番号を報せると、
「恐れ入りますが、私どもの会社で購入いただいた品ではございません」
だと。
なんやねん。
3日かかってこれかいな。
最初からやり直し。
樂天の購入履歴から再度調べてみると、
やっとまともな返事がもらえ、「至急好感します」と言ってくださいました。
登録:
投稿 (Atom)