老舗ですね。
https://hohgetsubo.jp/
和三盆で有名な店です。
饅頭を買いました。
何度も何度もチーズをふりかけてもらいながら食べます。
https://youtu.be/kwAWDkdMSRU
片付けが大変でした。
刺身が食べ放題。
天ぷら食べ放題。
https://www.aoawo-naruto.com/publics/index/94/
マリアージュ ドゥ ファリーヌ、最近できたパン屋です。
早速行ってみることにしました。
https://www.aquaignis-awaji.jp/facility/mariagedefarine/
6番の部屋でした。
映画館に映画を観に行ったのは、もう30年以上前です。
神戸のMINT神戸、9Fに映画館があります。
ロビー。やはりポップコーンですね。