kadonopage
紹介
(移動先: ...)
ホーム
au optimus G 履歴
小学校で役立つファイル(神戸市)
前のブログ
▼
2014年8月4日月曜日
今日は雨 (台風が来る?)
台風の影響でしょうか、朝から雨が降っています。
畑の植物にとっては、かなり嬉しい雨でしょう。
今日は外出するため、雨降りは困ります。大変です。
今週水曜日も外出の予定があり、あれ?これはもしかすると水曜日も雨で・・・。
出かけられるかどうかも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿