kadonopage
紹介
(移動先: ...)
ホーム
au optimus G 履歴
小学校で役立つファイル(神戸市)
前のブログ
▼
2013年11月19日火曜日
ゆば泉 (湯葉)
いただきました。
これはうまい。濃厚、まったり、しゅっとした生姜の香り、優しい醤油、なんとも言えません。
http://takaragaike.yubasen.co.jp/
もったいないので、二日に分けて食べます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿