kadonopage
紹介
(移動先: ...)
ホーム
au optimus G 履歴
小学校で役立つファイル(神戸市)
前のブログ
▼
2012年12月14日金曜日
洲本 居酒屋 はまだ
夕食を食べがてら、居酒屋に行くことにしました。最初は魚民に行こうとしましたが、なんと満席。あちこち探しているうちに、ここに行き当たりました。
http://tabelog.com/hyogo/A2806/A280602/28025328/dtlrvwlst/3908756/11968670/
全体にどれも少量でたくさん注文するようになっています。
食べログを見ると、魚料理が中心のようです。でも、魚料理を頼むと、おそらく5000円程度になるでしょう、いやもっと高くなるかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿