ラベル 旅行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 旅行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年9月7日木曜日

北欧 (雲)

バスの中から見ました。
雲がきれい。


北欧 (バス)

空港からバスに乗ってホテルに向かいます。
時間はそれほどかかりませんでした。


親切なガイドさんです。

北欧 (ヘルシンキ空港)

つきました。


一度来たことはあるのですが、記憶が戻ってきません。
もったいない。

2017年9月6日水曜日

北欧 (飛行機2)




北欧 (機内サービス)

国内の飛行機に乗ると、機内サービスの無い飛行機がたくさんになりました。フィンエアーは、簡単ですが、こうしたサービスはあります。
うれしい。

北欧 (飛行機)






2017年9月5日火曜日

北欧 (コーヒー)

コーヒーが飲みたくなりました。


日本と同じです。うれしいようなつまらないような。

北欧 (飛行場)

やっと飛行場に着きました。



北欧 (飛行場へ)

飛行場に向かいます。




かなり歩きました。でも景色はすばらしい。

2017年9月4日月曜日

北欧 (景色)

この雲と風景。
雲の暗さと家のカラフルさ。
この次は見ることができるでしょうか。

北欧 (町並み)

今、この写真を見ても街のカラフルな家並みは印象深いです。日本には無い色ですね。
そして石畳。しょっちゅう整備が必要だろうと想像しますが、きちんと敷き詰められていて歩きやすいです。

北欧 (昼食)

街の一角にある店に入りました。