2013年7月26日金曜日

Netvibes つながらない

このブログのどこかで、ウェブに接続したときに使うページをgoogleからyahooに移行した、それはgoogleのサイトが閉鎖されるからとぷきました。
これを書いたのがどの日付だったのか、わかりません。
そのときに、Netvibesなるところも掲載したはずでした。これもありません。どうも夢だったようです。
しかし、実際にはこのNetvibesを使っていました。ガジェットにリンクを設定する物があったらです。
このサイトが最近全くつながりません。
私はいつも「しばらく待って」いますが反応がありません。ネット上ではgoogleに近い使い方ができるとかなり信用できる書き方で紹介されていたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿