2013年7月2日火曜日

三佳屋 (難波 カレーうどん 前回 ミスの訂正)

すみません、29日の記事で、「三佳屋」のカレーうどんをご紹介したのですが、どうもその後寝てしまっていたようで、詳細がありません。
ここに再度掲載します。
すみませんでした。

さて、本題。
ここのカレーはおいしかっただけに是非紹介したい店です。
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27017602/
確かテレビで案内されていたように思います。

よしもと花月劇場の南に道具屋筋があります。その筋を歩いていると、この看板があります。
 昼時だったためか、表で呼び込みをしていました。
 メニュー。
 店内の様子です。店員さんは気さくで話しやすく、またご主人も奥の方から親しげな笑顔を覗かせてくれます。
 私は、中激辛を頼みました。
さあ、これが大変。とにかく辛い。インド料理よりも辛い。頭の後ろが少し麻痺しました。それくらい辛い。唇がひりひりします。
とにかくおいしい!
店員さんはやさしいので、何度でも水を入れてくれます。何杯飲んだか。
もう少し辛さを加減していたら・・・、でも、行った人にはこれを食べて欲しい。
店を出るとき、「辛い」というとご主人に笑われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿