2013年7月11日木曜日

au optimusG (アイコンが変わってしまった)

いったいどうしたことでしょう、
runtasticのアイコンはこれです。

 これが何が原因なのか、このアイコンに変わっていました。文字を見てください。runtasticです。
タップするとruntasticが立ち上がります。突然の出来事です。スマホの動作が不安定だったことは確かです。
このアイコンは確か、電卓でした。
念のため、このアイコンをタップすると、電卓が立ち上がりました。
しばらく放っておくと元に戻るかと期待しましたが、戻りません。このままです。
さて、このまま使うか、もう一度アイコンをセットするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿